50歳貯金ゼロからの幸せ計画

恥ずかしながら貯金ゼロ 家計の見直しを決意した独身50歳の、情けないけど上向きなブログ

天気いいですね

今日は病院の定期検診に行き、帰りに日用品の買い物を済ませる予定です。

 

肌寒いかなと思ってたけど歩いてるとポカポカ陽気で気持ちいい。公園をジョギングする人や家族連れがたくさんいます。

 

病院の時間まで少し余裕があったので通り道のマックに寄ったら10人ほど並んでてあきらめました。

最近土曜日は、バイトか疲れて家に引きこもってた。人は休日もアクティブに過ごしてるんだなということにちょっとハッとした。私はせっかくの人生無駄遣いしているわ。

 

人は人だけど。家にいるのが好き過ぎるけど。今新しい仕事で日々必死で疲れてるし…

 

言い訳は役に立たないわー 言っても1ミリも改善しないし、気分がスッキリする事もない。歳とって学んだ。

まぁ、過ぎたことは過ぎたこと。今は何とか人並みの生活までたどり着くよう頑張るのみ。

 

 

気付いた日が吉日。

ちょっとだけ遠回りして公園の紅葉を堪能して帰ります。
f:id:Fukutan:20191109130612j:image