50歳貯金ゼロからの幸せ計画

恥ずかしながら貯金ゼロ 家計の見直しを決意した独身50歳の、情けないけど上向きなブログ

疲れ果てて

連休明けだったからか

昨日は仕事から帰ってくるとベットに倒れ込んで、化粧も落とさず寝落ち。。。

 

最近毎朝「仕事行きたくないわ…」とつぶやいてるんですよね💦 50も過ぎて恥ずかしいわ。ヒドイ職場じゃないけど、いろいろ疲れます。来月の給与考えると倍疲れる💦

 

ふと目を覚ますと朝4時でした。

二度寝すると余計疲れそうだったので、鶏肉と野菜を煮てお弁当を作り、洗濯機回しました。

 

Youtube見ながらコーヒーを飲んでゆっくりしてたら、もう6時近く。

 

さっ、

お風呂入ってシャキッとして、今日も頑張るぞー!