50歳貯金ゼロからの幸せ計画

恥ずかしながら貯金ゼロ 家計の見直しを決意した独身50歳の、情けないけど上向きなブログ

定期検診

今日は朝から病院で血液検査と検診です。

休日だけど早目に起きて

少し離れた病院まで散歩がてら歩いて行きました。

 

途中、手作りパン屋さんを見つけて

小倉デニッシュパン買いました♥


f:id:Fukutan:20200208111405j:image

生地ザクザクでアンコも美味しいー!

ただ、ほのかに苦手なマーガリンの味がして

次はないかな💦

 

 



f:id:Fukutan:20200208112114j:image

血液検査を済ませ処方箋を貰って、無事病院を出ました。

 


f:id:Fukutan:20200208134309j:image

前回悪化した数値が今日は改善してて一安心。このまま順調に筋腫が悪さしないでいてくれるのを、

心底願います。もうあの地獄は見たくないです。

 

お昼は久しぶりのお店のラーメン

美味しかった☺

f:id:Fukutan:20200208142208j:image

 

デザートはドーナツとコーヒー

ケーキみたいという評判を聞いて食べてみたかった

ま、ドーナツでした。ははは。

でも満足!
f:id:Fukutan:20200208170454j:image

 

 

あ〜、贅沢した〜😋

こんな日のためなら頑張って働けるもんね

 

 

さ、予定してた用事とお買い物を済ませて帰ろう

何を買うかは明日書きます

 

休日を満喫しました。