50歳貯金ゼロからの幸せ計画

恥ずかしながら貯金ゼロ 家計の見直しを決意した独身50歳の、情けないけど上向きなブログ

1月家計簿まとめ

決意ほど節約出来なかったけど

13万円超えなかったので良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

収入合計 244,801円

  • 給与 244,801円

 

支出合計 123,937円

 

内訳はまたアプリから↓
f:id:Fukutan:20200203141048j:image

 

流動費はどの項目もほぼ予算オーバーだ^^;

光熱通信費が安いのに助けられました

(水道代が2ヶ月おきの支払いで今月なかったからね)

 

前月より25,680円支出減

でも先月分そのうち2万円は特別支出だったから、

節約できたのは実質6千円弱ナリ。微妙💦

 

 

収支 +120,864円

1月末の総資産 467,039円(金含む)

 

 

 

(まとめ)

まままあ、いいんじゃないかな

2月は日も少ないから支出12万円を切りたい。

食費は2万円に近づけるのが目標

お給料は来月20万は厳しそう

 

 まだまだ道のり遠いわあ。。。