50歳貯金ゼロからの幸せ計画

恥ずかしながら貯金ゼロ 家計の見直しを決意した独身50歳の、情けないけど上向きなブログ

ポケットティッシュ

不景気なんでしょうね

最近、駅前でポケットティッシュ配る人を見かけなくなりました。毎回ありがたく使っていたので、貰えなくなるのは残念

 

株価はまだ高いようだし、オリンピックも目前だし

景気が盛り上がるはずだけど

…不景気なのか

 

週末のバイトも募集人数が少なくなってきて、パイの奪い合いな雰囲気を密かに感じます。

いったいどう備えればいいのか、バイトが無くなったら大変だ。

 

とりあえず仕事頑張りつつ、週末固定のバイト探そう。

 

自分のことだから、自分で頑張るしかない!