50歳貯金ゼロからの幸せ計画

恥ずかしながら貯金ゼロ 家計の見直しを決意した独身50歳の、情けないけど上向きなブログ

仕事でストレスフルな毎日です

 

今日も酷い一日だったけど

財布がないので散財せずに済みました

 

ご飯が炊ける間に

きんぴらごぼうと鶏肉の炒め物を作って

お風呂を沸かして、洗濯を済ませました。

 

仕事はなかなか辛いです

 

さすがにムッとすることを言われたりもします

仕事中は大丈夫でも、帰り道そのことを何度も思い返して

凹んだり怒ったり。。。気持ちが振り回されて本当疲れる

 

でもやっぱりプライドがあるんだろうな

高くないと思ってたけど

高いんだろう

 

「すみません、仕事できなくて」って一言素直に言って

自分でもそれを自覚できればこんなに

仕事終わってから頭に血を上らせることもないんだろう

密かに負けず嫌い過ぎなんだよな...

 

余計なプライド捨てて

頑張るしかしょうがない

どんな仕事も最初はツライ。

頑張ろう