50歳貯金ゼロからの幸せ計画

恥ずかしながら貯金ゼロ 家計の見直しを決意した独身50歳の、情けないけど上向きなブログ

木曜日のお買い物

忙しい一日も終わり

疲れた。。。

 

そうそう、木曜日に最寄りスーパーへ行ってきました

木曜は10%オフの日なんです!

週末にまとめ買いするから

木曜日ってなかなか行かなかったんだけど

 

で、レシートを見ると対象商品のみ10%オフでした

何が対象商品だったのかレシートに記載はなし^^;

 

食料品なので軽率減税 8%

特別品割引 ー10%

株主優待券 ー100円

ポイント +10楽天ポイント

 

だいぶお得ですね

消費税分が特別品割引でまかなえた

 

肉・魚・野菜→ 激安スーパー

卵・調味料→ お高いスーパー

それ以外→ 木曜日に最寄りスーパーで買うようにしよ〜