50歳貯金ゼロからの幸せ計画

恥ずかしながら貯金ゼロ 家計の見直しを決意した独身50歳の、情けないけど上向きなブログ

ユニクロ。。。来年に期待

10年以上着てるジャケットがボロボロで

さすがに買い替えようとユニクロに行ってきました。

 

 

服にはあまり興味がなくて、正直、買い物がめんどくさい。

安くて品質がいいユニクロの服は

必要な物が一通り揃っていて、長持ちもするので愛用してます。

 

 

でも今回は買いたい服がない(泣

 

 

買う気で来たから、どれか選ぼうと

暖かそうで軽いダウンジャケットを試着。

 

悪くないけど、試着終わって自分のジャケット着たら

こっちの方がいいな...ボロいけど

 

今まではユニクロに行くと

買う買わないは別として、欲しいと思う服があったんだけど

今回は、どれも欲しくない...

 

 

この冬のラインナップが

どうも、おばさんのセンスとは噛み合ないの

 

時代は令和だもん

センスについて行けなくても不思議じゃない

 

でもちょっと困った。

 ユニクロ以外で服探すの面倒なんだもん

これからどうしよう

 

この冬は持ってる服でやり過ごして

来年買うか。

 

来年のユニクロに期待します。

なんだかんだ 節約できたのでいいか^^