50歳貯金ゼロからの幸せ計画

恥ずかしながら貯金ゼロ 家計の見直しを決意した独身50歳の、情けないけど上向きなブログ

今週の一品


f:id:Fukutan:20200115231529j:image

ハトムギ保湿ジェルを使いきったので、新しく買ってきました。これで3個目、気にいってます!

 

安いし、手軽にお肌に水分補給出来るので、ズボラな私にはとても合ってます。

冬は乾燥してるので、ホント欠かせません。

 


f:id:Fukutan:20200115231612j:image

一緒にパックも買いました。

夜に写真撮ったんで暗くてごめんなさい💦

 

お風呂上がりにパックすると癒される。

朝の化粧前にもパックしたいんだけど、最近バタバタして忘れがちです。

 

お肌ほっとくと、シワシワ・カサカサになっちゃうからなー